DOのリフォーム
ハウスドゥ
0120-6-12120
総合受付 9:00-18:00(土日祝9:00-19:00)定休日:水曜日
  1. DOのリフォーム TOP
  2. ブログ一覧
  3. 暮らしのための情報発信&ナビゲート 〜住み慣れた住宅を大切に〜
  4. 内装
  5. バリアフリーリフォーム (京都市右京区U様)

スタッフブログ

暮らしのための情報発信&ナビゲート 〜住み慣れた住宅を大切に〜 内装

バリアフリーリフォーム (京都市右京区U様)

2016-11-6
こんにちは☆
京都のリフォーム専門店 ハウスドゥ!アップリフォームジャパンの内藤です!!

さて本日はバリアフリーリフォームの中でも、
少ない費用で利便性のある、手すりの取り付け工事の紹介をしたいと思います。
日頃、立ち上がったりする際「ここに手すりがあったら楽なのに」ということを思うことがある方は多いのではないでしょうか。
最近弊社でもお問い合わせが多い内容の一つです。

一例として、トイレの手すりのとりつけの写真です。
施工前
null
施工後
null

実際に工事をする際は壁の中の下地を探したり(手すりがぽろっと取れたら危ないので)、お客様との打ち合わせで使いやすい位置(高さ)を決めたりと打ち合わせが重要になります。
また、必要であれば助成金の申請の代行もさせていただいております。
お客様からは、「これでトイレから立つときに楽になった」と喜んでいただけました。

もちろん玄関や廊下にも取り付け可能です。

弊社では、「こんなことできるのかな」と思うような工事についても、喜んで相談に乗らさせていただいております。是非お立ち寄りください。

小工事の施工事例はこちらからどうぞ!!
 

まずはリフォームを知っていただくために、見て・触れて・体感しませんか?

1000点以上の素材・設備品をショールームで体感しませんか? ショールーム来店予約

注目記事PICK UP

イベントのご案内

  1. 開催中 京都中央 2024年4月27日(土)-5月7日(火)GW全面まるごとリフォーム祭 in 京都中央ショールーム
最短2分!無料かんたん資料請求 来店予約