DOのリフォーム
ハウスドゥ
0120-6-12120
総合受付 9:00-17:30 定休日:水曜日
  1. DOのリフォーム TOP
  2. ブログ一覧
  3. 暮らしのための情報発信&ナビゲート 〜住み慣れた住宅を大切に〜
  4. 内装
  5. クロスで変えるおうちの雰囲気

スタッフブログ

暮らしのための情報発信&ナビゲート 〜住み慣れた住宅を大切に〜 内装

クロスで変えるおうちの雰囲気

こんにちは。
京都のリフォーム専門店、DOのリフォーム京都中央ショールームのKです!

最近、天井や壁の一部のクロスを貼り分けておしゃれに仕上げる
アクセントクロスをよく見かけませんか?

やってみたいけど家の中ではちょっと派手にならないかな、
と感じるかもしれしれません。
今回はそんなアクセントクロスを実際に使った事例を少し紹介します!


null

こちらのおうちのアクセントクロスは水色が目を引きます!
畳の緑とのコントラストがとてもきれいです。

棚と袖壁など細かい部分の色を揃えることで空間がまとまっていますね♪


null

お部屋の一面だけ壁の色を変えた事例です。
一面だけオレンジ色にすることで
明るく元気になれる空間の完成です!


null

最後に、こちらは深いブルーのクロスを使った事例です。
濃い色はお部屋の雰囲気を落ち着いた空間にしてくれます。

濃い目の床とブルーのクロスを合わせることで
ナチュラルでありながら引き締まった
落ち着いたお部屋となっています♪


null

クロスひとつでお部屋の雰囲気をガラッと変えることができます!

・気に入ったクロスがあるけど使うところに悩む
・そもそもどんなクロスがあるか分からない

などなど
お悩みに合わせてご提案させていただきます!
素敵な空間をDoのリフォームで作りましょう♪

まずはリフォームを知っていただくために、見て・触れて・体感しませんか?

1000点以上の素材・設備品をショールームで体感しませんか? ショールーム来店予約

注目記事PICK UP

イベントのご案内

  1. 予告 京都中央 2024年9月21日(土)-9月23日(月)リフォーム相談会&セミナー in 京都中央ショールーム
最短2分!無料かんたん資料請求 来店予約