DOのリフォーム
ハウスドゥ
0120-6-12120
総合受付 9:00-18:00(土日祝9:00-19:00)定休日:水曜日
  1. DOのリフォーム TOP
  2. ブログ一覧
  3. 施工作品日記
  4. 内装
  5. 多様なクロス

スタッフブログ

施工作品日記 内装

多様なクロス

こんにちは!
京都のリフォーム専門店「ハウスドゥ DOのリフォーム」の
京都中央ショールームの山内です。

クロスの貼り分けについて
【部屋のポイントになる】
【単調な部屋を一面だけ変えることでステキに変身できます】

(玄関)、(ホール):来客があればすぐに目につく家の顔といってもいい、ステキなクロスを張り替えませんか?
nullnull

(トイレ)、(洗面所):家にいたら何度も使用する場所だからこそ扉を開けた時にステキなクロスにしませんか?耐久性があって水や汚れにも強い掃除しやすいものを提案致します。
nullnull

(LDK):今はTVの背面に貼ることが多く空間の中のインテリアとして考えることもあります。リビングでゆっくり過ごすことを考えると、落ち着いた色合いの方がいいですね。
nullnull


(収納):見えるところにアクセントを貼るのはちょっと・・・という方に収納内部のみ貼ることができます。洋服を見るたびにお気に入りのクロスを見るとお出かけも楽しくなります。

null




空間に遊び心があると日々の暮らしも充実してきます。
あまりアクセントクロスに興味がないという方も、
通常のクロスから、高機能クロスまでたくさんの中からお客様だけのクロスをご提案致します。



ご来店の際は前もってご予約して頂くとスムーズにご対応できます。
「ショールーム来店予約」はコチラから


null

【株式会社ハウスドゥ】
住所:京都市右京区西院坤町1番地 ハウスドゥ四条ビル
電話番号:0120-6-12120
受付時間:9:00-18:00(土日祝 9:00-19:00)
定休日:水曜日



 

まずはリフォームを知っていただくために、見て・触れて・体感しませんか?

1000点以上の素材・設備品をショールームで体感しませんか? ショールーム来店予約

注目記事PICK UP

イベントのご案内

  1. 予告 京都中央 2024年4月27日(土)-5月7日(火)GW全面まるごとリフォーム祭 in 京都中央ショールーム
最短2分!無料かんたん資料請求 来店予約