DOのリフォーム
ハウスドゥ
0120-6-12120
総合受付 9:00-18:00(土日祝9:00-19:00)定休日:水曜日
  1. DOのリフォーム TOP
  2. ブログ一覧
  3. 暮らしのための情報発信&ナビゲート 〜住み慣れた住宅を大切に〜
  4. 動画
  5. 現場で守らないといけないこと -養生編- ~京都市山科区K様邸~

スタッフブログ

暮らしのための情報発信&ナビゲート 〜住み慣れた住宅を大切に〜 動画

現場で守らないといけないこと -養生編- ~京都市山科区K様邸~

2016-9-18
こんにちは!
京都のリフォーム専門店 ハウスドゥ!アップリフォームジャパンの細田ですenlightened

9月も中頃になって、朝晩はとても過ごしやすくなってきましたsad
みなさんお体には十分お気をつけください。

今日は現場で守らないといけないことをご紹介いただきます。
今回のテーマは養生についてです。



工事中にフローリングを張った後に、傷がつかないよう職人さんが養生をしている様子です。
養生は傷がつかないようにすることの他に、工事のホコリが入らないように
するためでもあります。

床の大きさに合わせて、均一の大きさに養生するように職人さんを指導し、
極力傷がつかないようにしています。
リフォーム工事が無事終わっても、傷があったなんてことになったら、
リフォームの意味がないですよね。
ハウスドゥ!ではこのように、工事前・工事中にも養生を徹底的に行っています。


今後も、現場で守らないといけないことをブログで紹介していきたいと思いますので、
みなさんぜひチェックしてみてください笑顔

リフォームの流れについてはこちらをクリック←

この記事を読んだ人は、この記事も読んでいます

まずはリフォームを知っていただくために、見て・触れて・体感しませんか?

1000点以上の素材・設備品をショールームで体感しませんか? ショールーム来店予約

注目記事PICK UP

イベントのご案内

  1. 予告 京都中央 2024年3月30日(土)-3月31日(日)府民リフォーム祭 in パルスプラザ
最短2分!無料かんたん資料請求 来店予約