DOのリフォーム
ハウスドゥ
0120-6-12120
総合受付 9:00-18:00(土日祝9:00-19:00)定休日:水曜日
  1. DOのリフォーム TOP
  2. ブログ一覧
  3. 施工作品日記
  4. 水まわり
  5. タイルを使ってこだわり水回り空間~京都市上京区S様邸~

スタッフブログ

施工作品日記 水まわり

タイルを使ってこだわり水回り空間~京都市上京区S様邸~

こんにちは(*´▽`*)♬
京都のリフォーム専門店 ハウスドゥ!アップリフォームジャパンのおおたです☆

先日完工しました京都市上京区S様邸改装工事のご紹介です!
S様は以前も工事させていただいたお客様で今回水回りと2F洋室の改装をされました。
今回は水回りのご紹介です!

今の既存のお家の雰囲気を大事にしながら、タイルを使用し、S様こだわりの水回り空間に改装しました!
洗面所・お風呂
nullnull
造作洗面台です。洗面台で使用している鏡は以前、建具にはめ込まれていた鏡を使用しました。
水栓はセンサー付きです!!
右側の小物置きはスタイリッシュなデザインのものをチョイス!
nullnull
洗面所と合わせて白のタイルを基調とした浴室です。
壁は白を基調とした表面がぼこぼことしているので、光の当たり方で陰影が出ます♬
床はサーモタイルでひんやりしにくく。
カワックも取付、コンパクトな空間ながら機能的で快適なお風呂になりました!

トイレ
nullnull
トイレはオレンジのモザイクタイルが印象邸なトイレになりました♬
廊下
null
水回りに面している廊下の床と建具もやりかえました。
元々のお家を雰囲気を生かし、無垢の床に無垢の建具を使用しました。
古いけど新しい。
そんな、こだわりの詰まった水回り空間になりました。
次回S様こだわりの2F空間もご紹介します!




 

まずはリフォームを知っていただくために、見て・触れて・体感しませんか?

1000点以上の素材・設備品をショールームで体感しませんか? ショールーム来店予約

注目記事PICK UP

イベントのご案内

  1. 開催中 京都中央 2024年4月27日(土)-5月7日(火)GW全面まるごとリフォーム祭 in 京都中央ショールーム
最短2分!無料かんたん資料請求 来店予約