DOのリフォーム
ハウスドゥ
0120-6-12120
総合受付 9:00-18:00(土日祝9:00-19:00)定休日:水曜日
  1. DOのリフォーム TOP
  2. ブログ一覧
  3. 施工作品日記
  4. 収納
  5. 収納について~ご主人の収納編~

スタッフブログ

施工作品日記 収納

収納について~ご主人の収納編~

2018-5-12
こんにちは!
京都のリフォーム専門店
ハウスドゥ!アップリフォームジャパン
京都中央ショールームの森本です。


今回は、先日収納の内部の撮影に行ってきたので、ご紹介致します!


テーマは
~ご主人様の収納~
スーツやカッターシャツ、仕事で使用するスーツケース等 の収納です。

null
△よくある半間(90㎝間口)の収納です。

スーツ5着、カッターシャツ10着、スーツケース、ネクタイ10本、ベルト4本、
セーター4着、ロンT9着、パーカー3着、チノパン3本、ジーパン1本、シャツ4着、靴下7足
+漫画100冊  が収納されております!!cool
そのほかにも枕棚上部に収納ケース3つ置けますので、普段使用しないものを置くこともできます。

詳しくご紹介致します☟

null
△一見普通の収納に見えますが、ちょっぴり工夫をしました。
➡スーツの奥に、漫画や本を収納!デッドスペースを利用した収納方法になります。
詳しくは こちらも参照ください☆

▽収納を横から(断面)見た図
null
このようにデッドスペースを活かした収納にしております!

null
△洋服の後ろには漫画を収納できます。
全部で約100冊収納できましたblush
漫画好きな男性の方は多いと思いますので、収納場所に困っている方はぜひ☆

また、収納内部がスッキリ見えるポイントは・・☟
null
△ハンガーを統一し、色をグラデーションになるようにすることでスッキリと収納できます。
その日に来たい色を選びやすいので朝のコーデも楽になります。

null
上の段にはネクタイや靴下を収納し、取り出しやすいように。
真ん中の引き出しには、ロンTやシャツをまるめて収納。
null
ネクタイは、このようにカゴに入れて収納も良いと思います。

null
△一番取り出しにくい下の段には、かさばるニットをまるめて収納。



ご協力頂きましたN様、ありがとうございました。


このように使い方に合わせて収納もこだわってみませんか?cool
ご相談、お待ちしておりますyes


京都中央ショールーム
(京都市右京区西院坤町1番地)
※駐車場有 阪急京都線 西院駅より徒歩6分
京都中央ショールームの詳しいご案内はコチラ⇒

null
ご来店の際は前もってご予約して頂くとスムーズにご対応できます
WEBでの簡単ご予約はコチラ⇒

アップリフォームジャパンとは?というお客様はこちらをClick!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
upbanar

リフォーム専門店 Do!のリフォームについて興味のあるお客様はこちらをClick!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Do!のリフォーム 
 

まずはリフォームを知っていただくために、見て・触れて・体感しませんか?

1000点以上の素材・設備品をショールームで体感しませんか? ショールーム来店予約

注目記事PICK UP

イベントのご案内

  1. 予告 京都中央 2024年3月30日(土)-3月31日(日)府民リフォーム祭 in パルスプラザ
最短2分!無料かんたん資料請求 来店予約