DOのリフォーム
ハウスドゥ
0120-6-12120
総合受付 9:00-18:00(土日祝9:00-19:00)定休日:水曜日
  1. DOのリフォーム TOP
  2. ブログ一覧
  3. 暮らしのための情報発信&ナビゲート 〜住み慣れた住宅を大切に〜
  4. 水まわり
  5. 造作キッチン

スタッフブログ

暮らしのための情報発信&ナビゲート 〜住み慣れた住宅を大切に〜 水まわり

造作キッチン

こんにちは。
京都のリフォーム専門店、ハウスドゥ!アップリフォームジャパンの藤村です。

今回は造作のキッチンをご紹介いたします。
前回は造作の洗面台をご紹介したのですが、キッチンも作ることができるのです!

null

上記は半分造作のキッチンです。下台は既製品のキッチン!
吊戸や照明、換気扇、前面タイル、ニッチの調味料台等お客様と選び造作しました。
詳しくはコチラ


現在まだ工事途中の現場ですが、造作キッチンを作っています。

①設備屋さんで 給水・給湯・排水の配管を行い
②電気屋さんで コンセントの配線を行い
③大工さんで  木下地を行い
④左官屋さんで モルタルを塗って
⑤塗装屋さんで クリア塗装を行いました。

null


null 

まだ進行のペースは30%くらいなのでイメージしにくいですが、今後コンロや換気扇、蛇口が付いて完成します!
コンロも3連のIHコンロ、蛇口もお客様のお気に入りのものがつきます。
最終、この横に業務用のステンレスシンクが並びL型のインダストリアルなキッチンになります。
完成が楽しみですね!

次回、完成の写真をアップいたします。お楽しみにしていて下さいね!
 

まずはリフォームを知っていただくために、見て・触れて・体感しませんか?

1000点以上の素材・設備品をショールームで体感しませんか? ショールーム来店予約

注目記事PICK UP

イベントのご案内

  1. 開催中 京都中央 2024年4月27日(土)-5月7日(火)GW全面まるごとリフォーム祭 in 京都中央ショールーム
最短2分!無料かんたん資料請求 来店予約