DOのリフォーム
ハウスドゥ
0120-6-12120
総合受付 9:00-18:00(土日祝9:00-19:00)定休日:水曜日
  1. DOのリフォーム TOP
  2. ブログ一覧
  3. 暮らしのための情報発信&ナビゲート 〜住み慣れた住宅を大切に〜
  4. 内装
  5. 造作の洗面台って本当に素敵ですよね。

スタッフブログ

暮らしのための情報発信&ナビゲート 〜住み慣れた住宅を大切に〜 内装

造作の洗面台って本当に素敵ですよね。

こんにちは。京都のリフォーム専門店 ハウスドゥ!アップリフォームジャパンの藤村です。
京都は急に寒くなりましたね。我が家でも、こたつが出てきました。

話は変わって、洗面室は毎日家族みんなが使う場所です。
洗濯や掃除でも頻繁に出入りしますし、脱衣室も兼ねることも多く、さまざまな用途に使われますね。
家族だけでなく、遊びに来られたお客様も使われたりもします。

だからこそ、素敵な空間にしたいですね!
nullnull

【造作】とは、あまり聞きなれない言葉かもしれませんが、簡単に言えば【手造りする】ということです。
個々の要素に合わせつつ、デザインも楽しみながら素材を選び、世界にたったひとつだけの洗面台を造作することができます。

null

このようにお客様のお気に入りの鏡を現場で高さを確認しながら取り付けました。

こだわりがつまった、世界でひとつだけの造作洗面台を私たちと一緒に造りませんか?

ご興味がある方はこちらまで

まずはリフォームを知っていただくために、見て・触れて・体感しませんか?

1000点以上の素材・設備品をショールームで体感しませんか? ショールーム来店予約

注目記事PICK UP

イベントのご案内

  1. 予告 京都中央 2024年4月27日(土)-5月7日(火)GW全面まるごとリフォーム祭 in 京都中央ショールーム
最短2分!無料かんたん資料請求 来店予約