DOのリフォーム
ハウスドゥ
0120-6-12120
総合受付 9:00-18:00(土日祝9:00-19:00)定休日:水曜日
  1. DOのリフォーム TOP
  2. ブログ一覧
  3. 施工作品日記
  4. ニッチ・飾り棚・造作
  5. 同居生活を快適に!ワークスペースも住居スペースもおしゃれな家~京都市伏見区S様邸~

スタッフブログ

施工作品日記 ニッチ・飾り棚・造作

同居生活を快適に!ワークスペースも住居スペースもおしゃれな家~京都市伏見区S様邸~

こんにちは
京都のリフォーム専門店 ハウスドゥ!アップリフォームジャパンのおおたです!

先日完工しました京都市伏見区S様邸のご紹介です☆
null
・きっかけ
娘夫婦との同居をきっかけに、イラストレーターの娘が仕事をするアトリエと、娘夫婦が使用する居住スペースをリフォームしたいと思いました。

nullnullnull
ワークスペースはデスクと壁面収納で本等をしまえるように扉付の隠せる収納に!
上部の壁には珪藻土を塗り、ピクチャーレールやスポットライトをつけ、ギャラリースペースになりました♪

nullnull
こちらは見せる収納に。右側の写真は廊下から使えるように造作しました!

null
黒板・マグネット塗装しました!

null
寝室には無垢材を使用しました!

京都市伏見区S様の詳細はこちらです☆
京都市伏見区S様邸施工事例

null

S様、毎回楽しいお打合せありがとうございました♪
これからもどんどん空間が変化していくS様のお家を楽しみにしています!
今後ともよろしくお願い致します(*^^)v!!

その他の施工事例はこちら⇒

まずはリフォームを知っていただくために、見て・触れて・体感しませんか?

1000点以上の素材・設備品をショールームで体感しませんか? ショールーム来店予約

注目記事PICK UP

イベントのご案内

  1. 開催中 京都中央 2024年4月27日(土)-5月7日(火)GW全面まるごとリフォーム祭 in 京都中央ショールーム
最短2分!無料かんたん資料請求 来店予約