DOのリフォーム
ハウスドゥ
0120-6-12120
総合受付 9:00-18:00(土日祝9:00-19:00)定休日:水曜日
  1. DOのリフォーム TOP
  2. ブログ一覧
  3. 施工作品日記
  4. その他
  5. 新しく生まれ変わった築80年の家 ~ 外まわり編~

スタッフブログ

施工作品日記 その他

新しく生まれ変わった築80年の家 ~ 外まわり編~

こんにちは☆★
京都のリフォーム専門店 ハウスドゥ!アップリフォームジャパンの奥瀬です笑顔


今回は前回に引き続き、南区M様邸の施工事例をご紹介させていただきます!
前回は洋室・DK・和室をご紹介させていただきました。
null
null

今回は、外まわりをご紹介させていただきます!!
【BEFORE】
null
車庫があって、出入り口に圧迫感がありました。

【AFTER】

nullnull
車庫を撤去し、広々と開放的なアプローチになりました。
お好きな鉢植えの植物もたくさん置いていただけます。

null
出入口上部にはL字の庇を設け、雨よけに。

null
息子様が来られた時の駐車スペースを確保しました!
駐車スペースはモルタル、アプローチは洗い出し仕上げ
にしました。


以上、M様邸施工事例でした!!

これから、お庭が植物でいっぱいになっていくのが
楽しみです★
ありがとうございました☆

まずはリフォームを知っていただくために、見て・触れて・体感しませんか?

1000点以上の素材・設備品をショールームで体感しませんか? ショールーム来店予約

注目記事PICK UP

イベントのご案内

  1. 開催中 京都中央 2024年4月27日(土)-5月7日(火)GW全面まるごとリフォーム祭 in 京都中央ショールーム
最短2分!無料かんたん資料請求 来店予約