DOのリフォーム
ハウスドゥ
0120-6-12120
総合受付 9:00-18:00(土日祝9:00-19:00)定休日:水曜日
  1. DOのリフォーム TOP
  2. ブログ一覧
  3. 施工作品日記
  4. その他
  5. 玄関アプローチが大変身!

スタッフブログ

施工作品日記 その他

玄関アプローチが大変身!



こんにちは!
京都のリフォーム専門店アップリフォームジャパンのこみやです★☆


今日は、先日工事をさせていただきました
O様邸の玄関アプローチのご紹介です♪


Before

null

屋根の破風とドーマに凝っておられて
リフォーム前からおしゃれなつくりのお家でしたので
これを活かした工事をご提案させていただきました♪


After は、こちら!

null

モダンな雰囲気から洋風な雰囲気に大変身!◎
外壁は防水の目的で全体的にクリーム色で塗装を、
玄関ドアを入れ替えた面はアクセントとして煉瓦風のサイディングを貼らせていただきました!



null

ステンドグラス風の照明器具もとっても素敵です。
選ばれるひとつひとつのものにご家族のこだわりが見受けられますね♪

おや?よく見ると屋根に葉っぱの影が影が移りこんでいます。
これは一体、、、?



null

正体はこちら!
玄関前に車を停められるように、と幅を縮小させていただいた階段に
埋め込み照明をご提案をさせていただきました!
草木の下から照らすことであえて影を魅せるという手法です。
照明って奥が深いですよね。
ご主人様こだわりポイントのひとつです♪




null

玄関の向こうに見える建具も玄関ドアと似たデザインで統一されています。

以上、おしゃれ上級者のO様邸でした♪
次回は内装をご紹介させていただきます。おたのしみに♪





 

まずはリフォームを知っていただくために、見て・触れて・体感しませんか?

1000点以上の素材・設備品をショールームで体感しませんか? ショールーム来店予約

注目記事PICK UP

イベントのご案内

  1. 開催中 京都中央 2024年4月27日(土)-5月7日(火)GW全面まるごとリフォーム祭 in 京都中央ショールーム
最短2分!無料かんたん資料請求 来店予約