DOのリフォーム
ハウスドゥ
0120-6-12120
総合受付 9:00-18:00(土日祝9:00-19:00)定休日:水曜日
  1. DOのリフォーム TOP
  2. ブログ一覧
  3. 施工作品日記
  4. LDK
  5. お客様の本音を聞くことができました

スタッフブログ

施工作品日記 LDK

お客様の本音を聞くことができました

みなさんこんにちはlaugh
京都のリフォーム専門店 ハウスドゥ!アップリフォームジャパンの
オクノです。

左京区で1階のLDKと水廻りの改装をしたA様邸をご紹介します。

快適なセカンドライフの為のリフォームです。

これまでの経験から奥様は「対面キッチンはいらない」と
おっしゃってましたが、間取りの良さから対面になりました。
null
対面が嫌だった理由が・・・
食器洗いの時の水はねがすごいから、との事でしたので
少し高さのある(通常より+10センチ)腰壁にして水はね対策をとりました。
とても喜んでいただきました。

ここまでは普通のご提案ですが、今回せっかくなのでとおすすめしたのが
null
腰壁にアクセントで一部模様をいれました。
私から「ぜひぜひ」と
おすすめして採用していただきました。

出来栄えを見たA様からは正直な感想がいただけました。
「奥野さんがこのアクセント柄をなぜすすめるかよくわからなかったけどやって良かった」

伝える力不足に反省ですが、良いと思っているものは
おすすめしなくてはと、改めて感じました。
ちょっとしたことですが他とは違う家にできて喜んで頂き嬉しいです。
 

まずはリフォームを知っていただくために、見て・触れて・体感しませんか?

1000点以上の素材・設備品をショールームで体感しませんか? ショールーム来店予約

注目記事PICK UP

イベントのご案内

  1. 予告 京都中央 2024年4月20日(土)-4月21日(日)市民リフォーム祭 in みやこめっせ
最短2分!無料かんたん資料請求 来店予約