DOのリフォーム
ハウスドゥ
0120-6-12120
総合受付 9:00-18:00(土日祝9:00-19:00)定休日:水曜日
  1. DOのリフォーム TOP
  2. ブログ一覧
  3. 施工作品日記
  4. LDK
  5. 壁紙を変えて自分らしい住まいに!

スタッフブログ

施工作品日記 LDK

壁紙を変えて自分らしい住まいに!

こんにちは!
京都のリフォーム専門店 ハウスドゥ!アップリフォームジャパンの古宮です★☆

最近DIYに凝っている私ですyes
いつもお世話になるのは100円ショップ!
年々かわいいものが増えていますよね~
中でもウォールステッカーは一番のお気に入り!
貼るだけでインテリアの雰囲気がぐぐっと変わるのでおすすめですよ♪


さて今日は、中古物件を購入されてリフォームされた
左京区N様邸を完工お引渡しの風景と共にご紹介します★★

null

ぱっと目をひく壁紙が素敵です♪
中古物件を購入したので自分たちらしく住まわれたいという事で
壁紙の貼り替えをご依頼いただきました♪

施工前はこんな感じでした↓↓
null

床や建具はそのままに、壁紙だけを貼り替えさせていただきました!

null
比べてみるとだいぶ雰囲気が変わりますね!

null
笑顔が素敵なN様ご夫婦ですheart

アクセントとして
天井には木目の壁紙を、壁にはレンガ柄とブルーの壁紙を貼らせていただきました♪
今回はアクセントとして3柄使っていますが、
異なるデザインと2色を今のお家の雰囲気に合うように合わせたことで
まとまりのあるコーディネートとなりましたblush

他にも2階には
null
書斎にはブルーの壁紙をアクセントにheart

null
子供部屋には淡いオレンジの壁紙を
アクセントに貼らせていただきましたheart

壁紙を変えるとお部屋が華やかになりますね!★

null
最後はこだわりの場所で
リフォームアドバイザーのHも一緒に★★

N様、楽しいお打ち合わせをありがとうございました♪
素敵な新生活をお迎えくださいblush
 

まずはリフォームを知っていただくために、見て・触れて・体感しませんか?

1000点以上の素材・設備品をショールームで体感しませんか? ショールーム来店予約

注目記事PICK UP

イベントのご案内

  1. 予告 京都中央 2024年4月27日(土)-5月7日(火)GW全面まるごとリフォーム祭 in 京都中央ショールーム
最短2分!無料かんたん資料請求 来店予約