DOのリフォーム
ハウスドゥ
0120-6-12120
総合受付 9:00-18:00(土日祝9:00-19:00)定休日:水曜日
  1. DOのリフォーム TOP
  2. ブログ一覧
  3. 施工作品日記
  4. LDK
  5. 収納充実の動線スッキリハウス~京都市左京区H様邸~

スタッフブログ

施工作品日記 LDK

収納充実の動線スッキリハウス~京都市左京区H様邸~

こんにちは♫
京都のリフォーム専門店 ハウスドゥ! アップリフォームジャパンのおおたですヾ(´∇`)ノ゙!

先日完工致しましたマンションリノベーションした京都市左京区H様邸のご紹介です☆

収納充実の動線スッキリハウス
LDK
nullnull




nullnull
TVの背面には間接照明を入れて、くつろぎ空間に(*´ー`*)

畳コーナー
null
畳下収納になっており、大容量の収納スペースになりました!
その奥の扉をあけると・・・
null
畳コーナーから寝室へ通り抜けられる動線に!
気持ちのいい風が通り抜けます~♫

畳コーナーと寝室の間にはウォークスルー
中は梁や柱型を利用し、無駄なく収納スペースを活用しました!
null
nullnull

動線と収納をスッキリまとめた京都市左京区H様邸のさらに詳しい施工事例は
こちらをクリック!→京都市左京区H様施工事例

null
H様!いつも、楽しい打ち合わせありがとうございました!
お孫様も遊びに来られて、楽しい時間を過ごされてるのが目に浮かびます♪
また遊びにお伺いさせていただきます!
これからもよろしくお願い致しますヾ(´∇`)ノ゙

まずはリフォームを知っていただくために、見て・触れて・体感しませんか?

1000点以上の素材・設備品をショールームで体感しませんか? ショールーム来店予約

注目記事PICK UP

イベントのご案内

  1. 予告 京都中央 2024年4月20日(土)-4月21日(日)市民リフォーム祭 in みやこめっせ
最短2分!無料かんたん資料請求 来店予約