DOのリフォーム
ハウスドゥ
0120-6-12120
総合受付 9:00-18:00(土日祝9:00-19:00)定休日:水曜日
  1. DOのリフォーム TOP
  2. ブログ一覧
  3. 施工作品日記
  4. LDK
  5. 夫婦の時間を奏でる空間~大津市T様邸~

スタッフブログ

施工作品日記 LDK

夫婦の時間を奏でる空間~大津市T様邸~

こんにちは!
京都のリフォーム専門店「ハウスドゥ!アップリフォームジャパン」
京都中央ショールームのおおたです(*´▽`*)

さて、先日完工致しました大津市T様邸のご紹介です!

築30年のマンションでマンション内でもリフォームをされている人も増えて、水回りも入替時期になった為。
ご要望
・和室を取り込んで楽器の練習が出来るように広いLDKに。
・WICが欲しい。
・水回りを入替。

null


取り込んだ和室は、LDKとWICの空間として使いました(^^♪

床は杉の無垢材を使用しているので、足触りが良く、気持ちの良い空間に。
キッチンのレイアウトは吊戸を撤去し、ご夫婦で会話のしやすい対面キッチンに。
null

キッチンの床はテラコッタのクッションフロアを使用し、キッチン前には一部タイルを使用しました。
目地はカラー目地にし、ポイントに♬
null


null
オーディオを置いたり、ご主人様のお好きなお酒を飾ったりと、T様の好きが詰まったお気に入り飾り棚に。
タイルの目地はポイントでカラー目地に。

null
和室を取り込んだので、楽器を置くスペースも確保。お二人で演奏することも。
和室の一部はウォークインクローゼットになりました。
null※ご主人様が演奏してくださりました(^^♪

null
こだわりの洗面所!ショールームに置いてあるような洗面台です。
洗面所も杉の無垢材を使用しています。
洗面所は裸足でいることも多いので、気持ち良いですね!

null

最後にT様!
いつも優しく接してくださり、楽しいお打合せありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。




ご来店の際は前もってご予約して頂くとスムーズにご対応できます。
「ショールーム来店予約」はコチラから
 
null

住所:京都市右京区西院坤町1 ハウスドゥ四条ビル
電話番号:0120-6-12120
駐車場:駐車場20台完備
最寄駅:西院駅(阪急京都本線)




 
null
京都のリフォーム専門店
null
リフォーム専門店

まずはリフォームを知っていただくために、見て・触れて・体感しませんか?

1000点以上の素材・設備品をショールームで体感しませんか? ショールーム来店予約

注目記事PICK UP

イベントのご案内

  1. 予告 京都中央 2024年4月20日(土)-4月21日(日)市民リフォーム祭 in みやこめっせ
最短2分!無料かんたん資料請求 来店予約