DOのリフォーム
ハウスドゥ
0120-6-12120
総合受付 9:00-18:00(土日祝9:00-19:00)定休日:水曜日
  1. DOのリフォーム TOP
  2. ブログ一覧
  3. 施工作品日記
  4. LDK
  5. 高さを活した空間作り

スタッフブログ

施工作品日記 LDK

高さを活した空間作り

こんにちは!
京都のリフォーム専門店「ハウスドゥ!アップリフォームジャパン」
京都中央ショールームのおおたです(*´▽`*)

今回は部屋の高さを活かした空間作りについてです!

特に収納少なくてお困りの方が必見です!
床を小上がりにすることで収納スペースが出来ます。

null

null
横からすぐに取り出せる引きだしアウトドア用品や長物等もしまえるようになっています。
また衣替えの洋服等入れることができます。

null
こちらも高さの空間を2つに分け、上はお子様の遊ぶスペースと下は収納スペースにしました。
同じ床の広さで2つの空間が出来ました。

そして、先日完工した京都市右京区T様邸のLDKの一角に小上がりを採用させてただきました。
null
収納スペースにもなり、かつソファの座面高さと変わりないので、ソファ変わりにもなり、寝転んだりもできます。

null
カウンターを設けることでPCスペースにもなります。

空間を無駄にせず、活用することで理想の空間に近づけますね。
リフォームの際は何なりご相談ください(^^♪



ご来店の際は前もってご予約して頂くとスムーズにご対応できます。
「ショールーム来店予約」はコチラから
 
null

住所:京都市右京区西院坤町1 ハウスドゥ四条ビル
電話番号:0120-6-12120
駐車場:駐車場20台完備
最寄駅:西院駅(阪急京都本線)




 
null
京都のリフォーム専門店

まずはリフォームを知っていただくために、見て・触れて・体感しませんか?

1000点以上の素材・設備品をショールームで体感しませんか? ショールーム来店予約

注目記事PICK UP

イベントのご案内

  1. 予告 京都中央 2024年4月27日(土)-5月7日(火)GW全面まるごとリフォーム祭 in 京都中央ショールーム
最短2分!無料かんたん資料請求 来店予約