DOのリフォーム
ハウスドゥ
0120-6-12120
総合受付 9:00-18:00(土日祝9:00-19:00)定休日:水曜日
  1. DOのリフォーム TOP
  2. ブログ一覧
  3. 施工作品日記
  4. デザインスタイル
  5. 減築してエクステリアに素敵なお庭を!

スタッフブログ

施工作品日記 デザインスタイル

減築してエクステリアに素敵なお庭を!

こんにちは!
京都のリフォーム専門店アップリフォームのこみやです★☆

お庭っていいなぁとつくづく思う今日この頃です笑顔
私の実家は土地が狭く、細いお庭が1㎡程度あるだけなので
BBQをしたり、家庭菜園のできる広いお庭にはとても憧れます。



そんな今日は、減築をしてお庭にされたU様邸をご紹介します♪

null

どんとそびえたつのは、バスケットボールコート!
フリースローラインも引かせていただきました。
こちらは、部活動に励む娘様へのプレゼントだそうです。
とっても素敵ですよね(*^_^*)


晴れた日には、ご友人やご家族でバスケットボールを楽しまれるそうです。
この翌日もお友達が遊びに来られるとの事でした♪




null

続いてこちらはウッドデッキ。
BBQを楽しむことが出来ます♪
芝生に埋まってるのは「木」ではなく、「コンクリート」の枕木です。
木のように腐食しない為、メンテナンスが容易です(^o^)★



null

お庭にはシンボルツリーを植えられました。
根元には照明を仕込んでいます。
夜は下からライトアップして、昼間とはまた違った雰囲気をお楽しみいただけます。



草木への水やりはこちら。

null

雨水を貯めて再利用するタンクです。
エコですね!
ゴールドの水栓がかわいいです♪
細かいところにもセンスが光っています。



null

エアコンの室外機も。
格子をかけるとぐんとおしゃれになりますね♪



もしも、お家に持て余している空間が有りましたら
「お庭にする」という選択肢もあるかもしれません。
私たちと一緒に素敵なお庭をつくりませんか?


気になる方はお気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせお待ちしています♪

お問い合わせはこちらをクリック←

まずはリフォームを知っていただくために、見て・触れて・体感しませんか?

1000点以上の素材・設備品をショールームで体感しませんか? ショールーム来店予約

注目記事PICK UP

イベントのご案内

  1. 予告 京都中央 2024年3月30日(土)-3月31日(日)府民リフォーム祭 in パルスプラザ
最短2分!無料かんたん資料請求 来店予約