暮らしのための情報発信&ナビゲート 〜住み慣れた住宅を大切に〜 日々の出来事
協力業者勉強会
こんにちは!
京都のリフォーム専門店 ハウスドゥ!アップリフォームジャパンの高畠です
さて、今回は工務課で先日行いました協力業者勉強会についてお伝えいたします!!
施工能力の高い協力業者の育成と、協働連携を目的に
業種別に毎月1回勉強会を行っております。
今回は電気・水道・ガス工事に携わる業者さんに集まって頂きました。
今回は現場で最も重要な
・現場でのマナー・駐車・作業時間・養生マニュアル等のルール
・クレーム事例の共有
・現状の問題点・改善
について話し合いました。
「当たり前の事を当たり前に実践する」を徹底すれば
お客様に喜んで頂ける。
逆に実践できなければどれだけ良い仕事をしてもお客様に
喜んでいただけない!
という意見が飛び交いました
弊社で工事をしていただいたお客様皆様にご満足いただけるよう、勉強会や日々の現場確認を
懸命に行ってまいりますので、皆様これからも宜しくお願いします!!!
工事一つ一つにおいて高品質な現場環境を保つために施工管理一丸となって日々努めております。
工事内容等のお問い合わせはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
京都のリフォーム専門店 ハウスドゥ!アップリフォームジャパンの高畠です
さて、今回は工務課で先日行いました協力業者勉強会についてお伝えいたします!!
施工能力の高い協力業者の育成と、協働連携を目的に
業種別に毎月1回勉強会を行っております。
今回は電気・水道・ガス工事に携わる業者さんに集まって頂きました。
今回は現場で最も重要な
・現場でのマナー・駐車・作業時間・養生マニュアル等のルール
・クレーム事例の共有
・現状の問題点・改善
について話し合いました。
「当たり前の事を当たり前に実践する」を徹底すれば
お客様に喜んで頂ける。
逆に実践できなければどれだけ良い仕事をしてもお客様に
喜んでいただけない!
という意見が飛び交いました
弊社で工事をしていただいたお客様皆様にご満足いただけるよう、勉強会や日々の現場確認を
懸命に行ってまいりますので、皆様これからも宜しくお願いします!!!
工事一つ一つにおいて高品質な現場環境を保つために施工管理一丸となって日々努めております。
工事内容等のお問い合わせはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓